2020年3月29日日曜日

久し振りに販売しました

『ある日弟がやってきた』の主人公真由の父親と、『姉のところへ』の主人公一真の母親の物語、『騙された女』を発売開始しました。


表紙イラスト:FIX様

父母の話になるのでいつもより年齢は上です。
ちょっとおバカだけど素直で行動的な沙苗と、高収入だけどバツ一で親馬鹿の真。
不幸だった二人が幸せになっていく物語です。

ここでの真の決断が一真を苦しめることになるのですが、血の繋がっていない息子を幸せにしたいと思ったからなのです。

私の作品中一番ハードボイルドしていた一真。
大学生になった彼を主人公にハードボイルドミステリーを書いてみたいです。
中々ハードルが高いですが、いつかはきっと書きますよ。



男性イラスト:歩夢様(イラストAC)
ライオンマーク:きつねいぬ様(イラストAC)


次は『にせもの令嬢と愚かな婿殿』の予定です。
そして、『人気のない乙女ゲームの世界で聖女は最強のモブに出会った』です。
全部のフラグを聖女が回収することのなるので、少なくとも倍以上の長さになります。その度に辛い思いをする不憫なヒーローですが、頑張ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿