2020年2月21日金曜日

これはいくらなんでも無理かもしれない

2月も3分の2を過ぎてしまいました。早いものです。

2月16日には『私を助けてくれたのは誇り高い竜騎士だった』をKDPで販売開始できました。


表紙人物イラスト:夏目ニワ様
表紙竜イラスト」ほうじ茶様(イラストAC)
表紙背景:K_hands様(イラストAC)

そして、この三連休には『愛された男爵令嬢が死んだ後で』を販売予定です。


表紙イラスト:うみ様(イラストAC)

ただいま鋭意改稿しております。公開時はR18サイトに投稿しておりましたが、一般向けに改稿して販売予定です。

、その外にも、
・アルファポリスさんの恋愛小説大賞に参加中の『召喚と同時に力を失ってしまった聖女の選択』のカナコ視点(日本に帰還後)と聖騎士視点を追加
・同じく恋愛小説大賞に参加している『獣化の呪いを受けた騎士があまりにも可愛すぎる件』の続き
・上記作品のスピンオフ『罪の記憶と愛の行方』の続き
・『婚約者に裏切られた男』の女性視点を追加

以上を書きたいと思っていますが、やっぱり無理なような気がします。
優先順位は
『愛された男爵令嬢が死んだ後で』2月23日販売開始予定
『婚約者に裏切られた男』女性視点2月22日投稿予定
『召喚と同時に力を失ってしまった聖女の選択』2月24日から連載開始予定

こんな感じでしょうか。

『獣化の呪いを受けた騎士があまりにも可愛すぎる件』と『罪の記憶と愛の行方』は三月にずれ込みそうです。
3月には騎士シリーズの『にせもの令嬢と愚かな婿殿』と『聖女は勇者を認めない』を改稿してKDPで販売したいと思っていますが、両方未完ですので時間がかかりそうですね。

確定申告にも行かなくてはならないし、白色申告するつもりですので、書類も作らなければなりません。
2月、3月は本当に忙しそうです。有難いことかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿