2020年2月26日水曜日

株安ですね

日米同時株安になっています。
これが株を始めて二度目の暴落なので、少しは落ち着いていられるようです。アメリカ株は配当金狙いですしね。そう頻繁に売り買いするつもりはありません。
そのうち値上がるかもしれませんので、気長に待つことにします。

値下がって今が買い時かもしれませんけれど、購入資金がないのでとりあえず静観です。

小説を書いて、その儲けでまた株を買えるようになれば嬉しいですね。
KDP出版は昨年ほどの勢いはないので、1日平均千円くらいですが。それでも、その調子で1年続けば36万ほどになりますから、十分株が買えるのです。
今年の後半には『初恋シリーズ』と『竜騎士シリーズ』を投入したいと考えていますので、少しはロイヤリティが増えるでしょうか?

その二人のシリーズ、マンガ原作のコンテストにこそっと応募しています。4月末に発表らしいですので、宝くじ感覚で待つことにしましょう。
それが終われば小説投稿サイトから引き揚げて、改稿を始めたいと思います。
僕呼びの最強将軍と、ちょっとやんちゃな竜騎士。彼らが投稿時より格好良くなっていたら嬉しいのですけどね。

こんな風に毎日どきどきできて楽しいです。
でも、暴落でどきどきはしたくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿