2020年2月24日月曜日

単品小説のその後も書いてみる

KDPでの出版も20冊になりました。
表紙作りも含めてとても楽しいですね。
お小遣いもいただけますし、趣味としては最高です。

先日、最後が物足りないとのレビューをいただきました。
シリーズものならばその後を他の作品で書くことはできるのですが、単品の作品ではそうもいきません。
そこで、単品ものが4作できましたので、それらのその後を描いた短編集『鈴元 香奈フラグメント』を作ってみようかなと思いました。


表紙少女イラスト:もかさく様
表紙背景:ふわぷか様(イラストAC)

各1万文字くらい。合わせて4万文字くらいで、99円ですかね。
いちゃいちゃで、もう糖度MAXくらいのやつ書いてみます。
でも、ガイ、おまえは駄目だからな。微糖で我慢です。


0 件のコメント:

コメントを投稿