2019年12月20日金曜日

久々に表紙を作ってみた

イラストACという商業利用可能なイラストをダウンロードできるサイトがあり、表紙作りのためによく利用させていただいているのですが、そこで、素敵なイラストを見つけました。
それで、まだ小説を書いてはいないのですが、表紙だけ作ってしまいました。



イラストは両方とも歩夢様(イラストAC)です。
本当に素敵ですよね。イメージに合わせて和風ファンタジーを書きたいです。
これなら表紙買いをしてもらえそうですよね。



これは今連載中(ちょっと中断中)のものの表紙です。
イラストはほだか様(イラストAC)、背景はハイカラうどん様(イラストAC)です。
構想は最後までできているのですが、最後まで妄想したらもう気が済んだ状態になってしまいました。
でも、本当に格好良い(可愛いですけどね)ので、そのうち連載を再開したいと思います。

それにしても書きたいものがいっぱいになってきて、頭の中がぐるんぐるん状態です。

・「婚約者は私を裏切った」のヒロイン視点で、超美形と婚約してしまった平凡女子のあわわ。
・「召喚と同時に力を失ってしまった聖女の選択」のカナコが日本に戻った後。ヒロイン兄の描写あり。
・「獣化の呪いを受けた騎士が可愛すぎる件」の続き。

どれも書きかけているので、そのうち日の目を見ると思います。

改稿もしたいものがいっぱいです。
来年最初には「にせもの令嬢と愚かな婿殿」をKindleで販売開始したいです。



男性イラスト:三日月アルペジオの忠藤いづる様
女性キャラ:恵三様(イラストAC)
背景:ハイカラうどん様(イラストAC)

そして、年内には

男性キャラ:UI様(SKIMAで購入)
背景:シルバーブレット様(イラストAC)

男性イラスト:FIX様(SKIMAでキャラ購入)

上記2作を販売開始予定です。

和風ファンタジーを書くにはいつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿