2019年12月22日日曜日

16冊目です

KDP16冊目となる「リケジョと銀髪の騎士 下」を発売することができました。
強くて誠実ですが、ど庶民でへたれなイギが頑張るお話です。




表紙でもわかるように、私史上一番の美形ですが、イギ本人の自覚は全くありません。
あまり格好良くないかもしれませんが、私は大好きなキャラです。

上の表紙はサイズを小さくしていますのでわかりにくいかもしれませんが、UI様のイラストを元のサイズで拝見すると、本当に美形すぎて辛いくらいです。
しかも、ちゃんと紫の虹彩なのですよ。

イラストに合わせてもっと格好良くしようかと思ったのですが、美形とど庶民根性の落差が売りのヒーローですので、元のまま突っ走りました。
でも、葉っぱを銜える場面は書きました。片目も閉じさせていますので、このイラストを思い出してもらえたら嬉しいです。

それにしても、こんな容姿の人が家にいると思うと、ちょっと辛いものがありますよね。
いくら心は庶民であっても、そりゃ緊張するでしょう。
おこたでゴロゴロ、おせんべいポリポリなんて絶対できませんよ。
舞台は異世界なので、炬燵もお煎餅もないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿