2019年12月28日土曜日

今年最後の発売予定作

5月からKDPでの発売を始めて8か月。16冊をリリースできたので、月2冊の目標はクリアしました。
今年も残りは4日ですが、あと1冊リリース予定です。


表紙イラスト 三日月アルペジオ 忠藤いづる様
表紙イラスト sukimasapuri様(イラストAC)
表紙背景 tom200様(イラストAC)

「悪役と呼ばれた令嬢は転生して女医になった」は騎士の日常シリーズですが、随分と時代は進んでいます。
ヒロインはカイテールとカトレアの孫娘です。そして、婚約破棄されて死んでしまったイレーヌの記憶を持っています。

ヒロインの両親の物語も入っています。イギとアオイの息子であるレンが格好良くて、かなりお気に入りのキャラです。
ヒロインの母親は産まれる前から書いているリラです。彼女の覚悟も好きです。

報われなかったイレーヌを幸せにし、罪深い王太子に再び贖罪の機会を与えるために書いた作品です。
よろしかったら読んでみてください。

そして、新年の一作目は「にせもの令嬢と愚かな婿殿」です。


男性イラスト:三日月アルペジオ 忠藤いづる様
女性キャラ:恵三様(イラストAC)
背景:ハイカラうどん様(イラストAC)

婚約破棄の時、姑息に動き回っていた愚かな男がヒーローです。
ヒロインは虐げられても明るく生きてきた女性です。
全く違うそんな二人が、力を合わせて困窮する領地を立て直すことができるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿