2019年7月15日月曜日

美形キャラが売っていたので

銀色っぽい髪の毛と紫の虹彩を持つ美形キャラがSKIMAに売っていまして、これはイギにするしかないと衝動買いをしてしまいました。
衣装は違うような気がしますが、そこは目を瞑りましょう。

背景は写真ACでカッパリーナ様の葵の花の写真をお借りいたしました。
キャラはUI様の作品です。



この作品は微妙に美醜観が違う世界で、お互い相手は超美形、自分は普通だと思っている二人のラブコメですので、ヒーローのイギは超美形である必要があるのです。
ギャグ満載、突然警察もののパロディを始めたりする作品で、書くのがとても楽しかったです。
美形だから少々不憫でもいいかと思って、イギを思い切りいじっていたら、怒られていまいました。
でも、改稿しても不憫のままでしょうね。

私の作品中最長なので、上下巻にして来年リリース予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿