2019年7月15日月曜日

上下巻だったので

先ほど作った『リケジョと銀髪の騎士』の表紙なのですが、上下巻にするつもりなので、表紙が2ついるのですが忘れていました。
そこで上巻も作ってみました。上巻のイラストはヒロイン葵です。背景はサンカヨウという花の写真で、水に濡れると透明になるとても不思議で美しい花なのです。
美形のイギのイメージです。

上巻表紙の背景は写真ACのつくしんぼ様の写真をお借りしています。
人物イラストは白蝋様。実は真由の表紙にしたイラストを買った時、表情差分のイラストがついてきたので、こちらは笑顔のイラストを使わせていただきます。


表紙ができると、早く改稿したくなりますね。
でも、1番目のカトレアとカイテールのやつを先にリリースしなければなりませんから、その後になります。
改稿する来年がとても楽しみです。
イギには葉っぱをくわえさせなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿