2019年7月4日木曜日

改稿作業も順調です

『真由と一真シリーズ』弟視点の『姉のところへ』はワードでの改稿は終了して、Kindle実機での改稿作業に入っています。
現代ものなので英文字が入っているのですが、半角では横になってしまうので、全角に修正したりと、実機でなくてはわからないことも多いです。
KDPで電子書籍化する場合は、Kindle実機は必須ですね。

姉視点の『ある日弟がやってきた』も50%以上改稿が進んでいます。
このまま順調に行くと販売開始日が予定より早くなりそうです。

それにしても、かなりの速さで書いたためか、誤字脱字、余計な文字が入っていたりと、間違いがとても多いです。本当にお恥ずかしくて情けない。
あの時は殆どトランス状態で書いていましたので、全く気がついていませんでした。

ところで、予定より早く進んでいるので、同シリーズ『騙された女』も一般向けに改稿して今月中に発売するかもしれません。
子持ち女性と中年男性の恋愛、絶対に売れなさそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿