2019年7月4日木曜日

株が売れています

株高が続いています。おかげで今日は3銘柄400株が売れて7,800円ほどの収益を得ることができました。
初めて今日買った株が本日中に売れたのですよ。
売り買いを見ていないうちに利益だけ受け取っていました。
これで今月に入って4万円。株の売買を始めて10万円儲けたことにあります。
これが噂に聞くビギナーズラッキーというやつですね。

株高なので安く買うのが難しく、株の在庫がほとんどなくなりました。
明日から仕入れも頑張らなければなりません。

それと、ナンピン買いした銘柄、-5,000円程になっていてびっくり。
やっと値が上がってきました。プラスに転じるまで頑張ります(私がすることは何もないのですけどね)

ちょっと順調すぎて怖いです。
これから日本株の暴落があるかもしれませんので、米国株も買ってみようかなと、今調べています。
1番に買うのはやはりAmazonさんでしょうね。KDPでお世話になっていますから。
米国株は1株から買えるらしいのですが、Amazonの株は配当金がないらしいので、中期保存して値上がり待ちですかね。
今のように短期売買するようなものではないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿