2019年7月14日日曜日

販売開始しました

『絶望の王女は妹姫の幸せを願う』の改稿が終わり無事販売を開始することができました。



小説家になろうさんやアルファポリスさんへの投稿する時は、前に書いたところを振り返らずどんどん書くだけだったので、やはり矛盾点が多いですね。
それを最初から読んで、通して改稿していくと、一つの物語に収束していくと感じる時があって、とても楽しいです。

書き散らかしてきたおかげで、改稿する作品は多数あって、本当に楽しみです。
未完のものもこれから順次完結させていきたいと思っています。
無価値だと思っていたものが、宝の山かもしれませんものね。
多数の過去作は頑張れば数十万円に替えられるかもしれません(時給100円ほどで改稿を頑張らなければなりませんが)

全ての権利を持ったまま世に出すことができるなんて、本当に素晴らしい時代ですよね。
改稿も続編も自由にできるのですから。
紙媒体の本も欲しければ出版可能ですしね。

紙媒体の『貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息』は明日発売です。

そして、また表紙を作ってしまいました。


『赤き魔人』(カイテール)と『不死身の黒獅子』(ジン)の二つ名をイメージしてみました。
これをリリースできるのはカトレアとカイテールの物語をリリースした後ですけどね。

最強設定の二人。
どちらの方が強いかアンケートをとったのですが、ややカイテールが優勢でした。でも、若いジンも強いのではとのご意見も多かったです。

ちなみに、私の中での自作ヒーロー強さランキングは
1位 カイオ(竜込み)
2位 ショウタ(鬼さん)
3位 章(現代知識と銃)
4位 青碧の闘神
同5位 赤き魔人
同5位 不死身の黒獅子

もう一人の竜騎士ジェドは、高校生になるのでランキング外です。

0 件のコメント:

コメントを投稿