2019年7月25日木曜日

目標達成しておりました

昨日のこと、Kindle Unlimitedにはどんなものがあるか、ラノベジャンルを見ていたのです。
すると、Amazonのおすすめ順で5ページ目に、23日にリリースしたばかりの『 婚約破棄された令嬢は不本意ながら貧乏な嫌われ令息に助けを乞う』が入っていたのです。
嬉しかったので記念スクショしておきました。たまたま一番下だったのでページ数が入っております。


それで、本日早く起きたので、Amazonベストセラーランキングを確認すると、有料本の中で2000番台、ラノベの中で500番以内を達成できていました(一瞬でしたけどね。今は3000番台になっています)。
オディ、頑張ったよね。




小説家になろうさんで1万ポイント越えの作品を投入しなければ無理だと思っていたのですが、そうでもなかったです。

それで、目標は大きく修正して、有料本の中で1000番台、ラノベの中で300番以内にいたします。
来月リリース予定の『嫌われるのは覚悟している』で達成できるでしょうか。
その後は『カイテールとカトレア』、『ルシアとカイオ』の攻勢をかけて、『初恋シリーズ』で本気の勝負をかけましょう。
それでも駄目だったら、新作を頑張るしかないですね。

新作予定はあるのですよ。アメリカ禁酒法時代風の異世界ハードボイルド。全く駄目そうな気もするけれど、ガンアクションを書いてみたいのです。

その前に『私を助けてくれたのは誇り高い竜騎士だった』を改稿しなければ。
この作品は未完なので改稿にはちょっと時間がかかりそうです。
彼も頑張りますよ。とても不幸ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿