2019年7月19日金曜日

株安は値を戻しました

株の売買はそこそこ順調です。
昨日は株安だったのでいくつか株を買えました。
そして、本日は値を戻したので1つ売ることができました。
こんな感じで売り買いをして、今月は6万円(手数料と税金を引いて)ほど売却益をあげることができ、投資を始めてからの利益は12万円を超えました。

昨日は評価損が5万円以上となっていたのですが、本日はプラスに転じています。
ナンピン買いをしたもの以外は、損切するほどでもなさそうです。
その株は浮かれ防止のためにとにかく持っていることにします。まあ、ナンピン買いで儲けたとドヤりたいだけなんですけどね。
でも、全く値を上げる様子がありません。未だに1万円の評価損です。中々しぶといです。

これから先、日本株だけでは不安なので、外国株も購入したいと思っているのですが、まだ買えていません。
短期で売買するようなものでもなさそうなので、来年になったら、KDPでお世話になっているAmazonさんの株をNISA枠で買ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿