2019年7月31日水曜日

Amazonから振り込みがありました

アマゾンではKindle Unlimited という読み放題サービスを行っていて、KDPで電子書籍化した小説はこれに参加いしています。
そして、読まれるとページあたり0.5円程支払ってくれるのです。
これと販売の5月分のロイヤリティが振り込まれておりました。
読み放題で読んでくれた方には、アメリカとフランスに在住の方もいらしたので、支払い予定ではドルとユーロ表示になっていたのですが、振り込みは日本円でした。

5月は初回ということで、1冊分ですので全部合わせて3000円程でした。
先月分は9000円程の予定です(三冊)。
そして、今月は約27000円(7冊)。
来月は81000円(10冊)になるに違いないと思わせる数字ですね。
まあ無理だと思いますが。

今度の土日には『平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める』をリリース。
お盆頃には『嫌われるのは覚悟している』
そして、月末くらいには『嫌がらせのために生きると誓った』
と怒涛の攻勢を予定していますので、ちょっと夢を見てもいいかもしれません。

この三作で有料本の中で1000番台、ラノベ中300番以内を目指します。
これらが駄目でも、百冊リリース予定ですので、どれかは引っ掛かるかも。
とにかく夢がありますね。

50冊リリースしてからが勝負だと書いているサイトがあり、それを信じて頑張ります。

『平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める』を今改稿しているのですが、ハンス、格好良いですよ。平凡平凡詐欺ですけどね。







0 件のコメント:

コメントを投稿