2019年7月22日月曜日

もう7冊になりました

KDPでの電子本出版が7冊目になりました。
今作は私の作品史上一番長い題名の『婚約破棄された令嬢は不本意ながら貧乏な嫌われ令息に助けを乞う』です。

淡々としてせこいヒーローですが、彼なりに頑張っているところが私は好きです。
ちょっと気が強いヒロインも可愛いかなと思って書きました。
そんな二人のちょっとずれてる恋愛を楽しんでいただければなと思います。

そして、ヘイトを集めるだろうあざとい妹も、キリキリ許容の線を狙って書いています。
なんと、彼女は次回作のヒロインなのです。
ヒーローもヘイト集め系ですから、どうなることやら。

次回『あざとい令嬢は世界一の男を求む』は12月リリース予定です。
でも予定がかなり早く進んでいるので、もっと早くリリースできるかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿