2019年7月7日日曜日

予定より早く販売開始できました

ある日弟がやってきた』『姉のところへ』が販売開始されました。
最近書いたものなので改稿は楽だったと思います。
それでも、1作30時間は改稿にかかっています。
昨日は殆どこれらの改稿作業をしていて、肩が凝ってしまいました。

異世界もの、その中でも騎士もの作者のイメージが強いと思うのですが、現代ものは読んでいただけるのでしょうか。
不憫なヒーロー好きなら、ありと思うのですけれどね。

ところで、以前バイクに接触されて転倒して気を失ったことがあり、気がついたのが頭を縫われている時でした。
CT検査も終わっていたのですよ。
救急車で運ばれたはずなのに、気を失っていて記憶にない。
本当に残念ですよね。悔しいです。
でも、MIR検査の下りは創作に活かせたので、まあ良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿