2019年8月3日土曜日

頭脳チート選手権

『平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める』をアップロードしてきました。そのうち販売開始されると思います。
ヒーローが平凡と言い張っていますので、読んでいただけるかちょっと不安です。

ところで、このヒーローは平凡詐欺でして、私の作品では数少ない頭脳チートヒーローです。
で、以前私なりに強いランキングを披露しましたので、自作ヒーロー賢いランキングも書いておきます。

ただし、スペシャリストとゼネラリストが混ざっておりまず。
そして、私はスペシャリストの賢い人は見たことはあるのですが、ゼネラリストは知りません。だから、想像上のゼネラリストです。

1位 甲斐田章「ウソがばれると別れが待っている(R18)」
(18歳で新しいマイコンボードとそれに最適化したAIフレームワークを開発。中小電機メーカーのフェローに就任)

2位 ハンス「平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める」
(7年かかる士官学校課程を座学3年で修了。9年かかる医務官学校の課程を3年で修了)

3位 カセレス伯爵「絶望の王女は妹姫の幸せを願う」
(19歳で宰相に就任。解任されるまで国を安定させていた)

4位 武田真「騙された女」(近日発売予定)
(「ある日弟がやってきた」の真由の父親。旧帝大出身。地元に本社を置く大企業の海外事業部勤務 偏差値70程)

5位 ショウタ「最強の鬼と不幸で平凡な娘」
(鬼として生まれ、帝国大学医学部を卒業。努力の人。鬼だけど)

6位 レナード「男になってしまった私と可愛い女性部下の攻防」(近日発売予定)
(元女性。天才少年の器に入ってしまい、5年間天才少年を装うことができた)

これくらいしか賢い人はいない。
その他のヒーローはほぼ脳筋設定です。
で、私に求められているのは脳筋のような気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿