2019年9月10日火曜日

殆ど表紙披露の場になっています

また表紙を作ってしまいました。
『聖なる乙女は竜騎士を選んだ』に登場した黒竜のライムンド。その彼が幼い時のお話です。
なんと舞台は現代。日本の少女と幼き竜との交流になる予定です。
竜の子どもが可愛かったので、思わず買ってしまったのです。
買ってしまった限り、イラストに合わせてお話を作らなければなりませんよね。



子どもの竜イラスト:白蝋様(SKIMAでキャラ購入)
背景:シルバーブレット様(イラストAC)

ちゃんと黒い髪に黒い翼の黒竜くんです。本当に可愛いでしょう?


それと、顔に傷がある男性イラストも衝動買いしてしまったので、これの表紙にしてみました。
イラストに合わせてヒーローはスカーフェイスに変更します。そんな彼が活躍するハードボイルドにできればいいなと思います。


男性イラスト:FIX様(SKIMAでキャラ購入)

本当に色っぽいですよね。この表紙だけで売れそうな気がします。
中身も頑張りますけどね。

表紙の溜めが凄いことになっています。
100冊で足らないような気がしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿