2019年9月28日土曜日

表紙がいっぱい

表紙作りが楽しくて、気がつくと未発売の作品26作分の表紙ができていました。
中には未完結のものや大幅な改稿予定のものもあるので、全てリリースできるのは来年以降になりそうです。
でも、こうして並べてみるとかなり壮観です。
表紙を見ているだけでワクワクしてきますね。
今一番期待しているのは、和風異世界もの『守るべきもの』です。
表紙が凄く格好良いじゃないですか。



これでもまだ一部なのです。
一途な公爵とか渋い副官のやつとか、おじさん冒険者と異世界転移女性とか、本当にいっぱいあります。
乙女ゲームの最強モブのやつもリクエストありましたしね。
イラストを探して、いい表紙ができましたらそちらも改稿したいと思います。

頭の中には未発掘の妄想がそれこそ無尽蔵に眠っています。本当にお宝の山ですよ。
それにしても、妄想をお金に替えられるなんて、本当に驚きですね。
いい時代になったものです。Amazonさんに感謝ですね。

これからも今までのようなペースでリリースできるように頑張ります。
次は超美形のイギです。彼、普段はジミメン(現地のみ)だけど、やるときはやる男で格好良いですよ。
改稿でもっと格好良き出来たらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿