2019年9月19日木曜日

表紙修正しました

『にせもの令嬢と愚かな婿殿』と『リケジョと銀髪の騎士 上下』の表紙を修正しましたので載せておきます。


男性イラスト:三日月アルペジオの忠藤いづる様
女性キャラ:恵三様(イラストAC)
背景:ハイカラうどん様(イラストAC)

敵国の女スパイに騙されたとして、問題ある領地に無理やり婿入りさせられた宰相の息子と、領主と侍女の間に産まれ虐げられて育った娘が、頑張って領地を立て直しながら夫婦として成長するお話です。
ヒーローは絶対に眼鏡キャラだと思っていましたところ、いつもお世話になっている忠藤いづる様のイラストに思い通りのキャラがあったのです。それで使わせていただきました。
本当にありがとうございます。
思い通りのイラストがあれば、妄想が捗りますよね。
11月中旬にリリース予定です。


女性イラスト:ねこやん様(イラストAC)
背景:シルバーブレット様(イラストAC)

物語の最初にヒロインの葵が全裸で落ちてきます。
イラストを探していたところ、黒髪の裸っぽい女性のイラストがありましたので使わせていただきました。
葵は普通の容姿との設定なので、ねこやん様のイラストは可愛すぎるかなと思ったのですが、ラノベっぽくていいかなと思います。


男性キャラ:UI様(SKIMAで購入)
背景:シルバーブレット様(イラストAC)

そして、ヒーローのイギです。銀髪に紫に虹彩。ありえない程の美形との設定です。
UI様のイラストに出会えなければ、イギを表紙にすることはなかったと思います。原寸大では本当に信じられないくらいに美形なのですよ。
こちらの表紙は背景を上巻と同じにしてみました。

こんな人が家にいれば、緊張して生活もままならないような気がします。
しかも、王都一(カイテールを除く)の剣の腕前。そのうえ子ども好きという、完璧な騎士なのです。
この顔で根っからの庶民ですけどね。
でも私は大好きなキャラです。
来月中旬には上下巻同時リリースしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿