2019年9月17日火曜日

ガンガンいきますよ

『嫌がらせのために生きると誓った』を発売開始してまだ三日ですが、『くじ運の悪い騎士は赤き魔神と遭逢する』をリリースすることができました。


基本は甘々コメディなのですが、シリアスあり、中二病的バトルありと、改稿がとても楽しかったです。
それで、サクサク進んだので二日で改稿を終えました。

三組の夫婦が登場しますが、年季の入ったハンスとオリヴィアの掛け合いが気に入っています。
美魔女となったオリヴィアを楽しんでいただけると嬉しいのですけれど。

相変わらずのカイテールとカトレア。
バカップル度を極めていくディアナとジン。
何気に武器ヲタクのイレーヌの弟。
そして、気の毒なコレント。
私はこんなバカなのが好きです。
シリアスとコメディが入り乱れて不安にさせるかもしれませんが、これが私の作風なんです。
(もう開き直っています)

次は『あざとい令嬢は世界一の男を求む』です。


ヒロインのあざと可愛いを狙って頑張ります。
目つきの悪い騎士も嫌いじゃないです。私は格好良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿