2019年9月24日火曜日

今週もリリースできました

『あざとい令嬢は世界一の男を求む』が発売開始されました。


「私はアデーレ」というのを決め台詞に、あざとく強かに生きていく超美少女が主役です。
ヒーローも含めて、ちょっとコメディ色が強い作品ですが、改稿は楽しかったです。

これで『お嬢様と騎士』シリーズの発表した作品は終わりですが、Kindle書き下ろしというかたちで、これからも続けたいと思っています。


可愛い表紙ができたので、次はこれにしようと思ったのですが、


表紙イラスト:もやし女様(イラストAC)

元の『出会い』が1と2を合わせても4000文字ほどしかなく、最低でも30000文字くらいにはしたいと思うので、改稿に時間がかかりそうです。
それで、予定通り先に『リケジョと銀髪の騎士』を改稿します。

あと、こんな表紙も作ってみました。


表紙イラスト:うみ様(イラストAC)

元はムーンライトノベルズさんに投稿したものですが、一般向けに改稿してKindleストアで販売予定です。
内容はかなり変わるかもしれません。
もっとサスペンス色を強めることができればいいなと思っています。

それにしても、探せばイメージ通りのイラストがあるものですね。
うみ様のイラストは、バラの花びらが一見血のように見えて、びっくりするくらいイメージにぴったいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿