2019年9月26日木曜日

またまた表紙です

暇があれば、イラストACさんやSKIMAさんを見にいっている毎日です。
で、素敵なイラストを見つけると表紙が作りたくなってきます。

イラスト:歩夢様(イラストAC)

こんなイラストを見つけてしまったら、そりゃ表紙を作るでしょう。
『守るべきもの』の本文は影も形もありませんので、今は架空の表紙です。
でも、和風異世界での格好良い武士の生き様、書いてみたいじゃないですか。
そのうちリリースできると思うのですよ。
絶対に書きますよ。これなら表紙買いをしてもらえそうですしね。


あと、『異界の巫女と供物の騎士』の表紙を修正しました。


男性イラスト:夏目ニワ様(SKIMAでキャラ購入)
女性イラスト:ナベノユキヒラ様(イラストAC)
背景:シルバーブレット様(イラストAC)

この忠誠心が振り切れたわんこ系騎士、かなりお気に入りです。
来月後半、『リケジョと銀髪の騎士』の次にリリース予定です。

それから、聖乙女と竜騎士のシリーズにも1つ追加する予定です。


女性イラスト:meruren様(イラストAC)
竜イラスト:ほうじ茶様(イラストAC)
背景:ふわぷか様(イラストAC)

ルシアとカイオのお隣さん夫妻の物語です。
誠実な竜騎士と押しかけた幼馴染の甘い物語になる予定ですが、どうでしょうか。
これのリリースは来年になりそうです。

それと、初恋シリーズの表紙も修正しました。


男性イラスト:三日月アルペジオの忠藤いづる様
女性イラスト:なゆみ様(イラストAC)
背景:くり坊様(イラストAC)

表紙作りは本当に楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿