2019年9月9日月曜日

半分だけ目標達成しました

今月初めにリリースした『醜い令嬢は騎士の理想だった』なのですが、Kindle有料本中1000番台(1571番)を達成しておりました。
ラノベの中では316番。残念ながら300番以内にはなれませんでした。


でももう少しだと思うのです。
こんなに読んでいただけると、なんか励みになりますよね。

来週には『嫌がらせのために生きると誓った』をリリースできると思いますので、これで達成できれば嬉しいのですが。

ということで、新たな目標はKindle有料本中で1000番以内です。
ラノベの中では引き続き300番以内ですね。

ところで、また表紙を作りました。
騎士の日常シリーズの『天使の娘と不良少年の恋』です。
『リケジョと銀髪の恋』を先に出さないとリリースできないのですけどね。
さくらはイメージぴったりです。


女性イラスト:古森風歌様(イラストAC)
男性イラスト:三日月アルペジオ 忠藤いづる様
背景:こめう様(イラストAC)

0 件のコメント:

コメントを投稿