2019年8月24日土曜日

蛮族のキャラまで売っていた

表紙作りが止まりません。
これも創作依存症の一種かもしれませんね。
でも、楽しいのですよ。
自分でいうのも何ですが、クオリティも段々上がってきていると思います。
これらが作者ページに並ぶと思うとテンションが上がりますね。


蛮族のヒーローもの『私だけの戦士』です。
女性イラストは三日月アルペジオ 忠藤いづる様
男性イラストはFIX様(SKIMAでキャラ購入)

異世界だけどロストテクノロジーを使ったSFものです。
完結作を改稿していたのですが、途中で中断してしまいました。
今度こそちゃんと完成させたいと思います。
ちょっと受けないような気がしますが、ヒーローの素敵な体で表紙買いを狙いましょう。

それにしても、何でも書いているなと自分でも驚きです。
でも、まだまだ書きますよ。
目標は100冊ですからね。

改稿予定のない作品の表紙を作っていないで、『醜い令嬢は騎士の理想だった』を早く改稿しなければと思うのですけどね。
発売開始目標は月末。これで今月は3冊を電子書籍化です。記念すべき10冊目でもあります。
4ヶ月で目標の10分の1まできました。
新作も書きたいし、『嫌がらせのために生きると誓った』も早く改稿したい。
やることがいっぱいあって幸せですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿