2019年8月17日土曜日

やはりお盆でしたね

先日販売開始した『嫌われるのは覚悟している』なのですが、やはり人気がありませんね。
タイトルが悪いような気がするのですが、同じタイトルだった小説家になろうさんやアルファポリスさんで、なぜ人気があったのか謎です。
アルファポリスさんでは引き上げる直前まで24hポイントが1000前後あり、自作の中で1番人気だったのです。その理由が知りたいですね。

とにかく、これで有料本中1000番台を狙っていましたが、無理のようですね。
その夢は竜騎士か将軍投入までお預けです。

でも、お盆なので皆さんお休みなのか、たくさんの方に読んでいただきました。
8月10日から昨日までの一週間で、2万円以上の収益があったようです。
特に『平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める』が頑張っていました。
カスタマーレビューもいただきましたしね。またもや★★★★★です。本当に嬉しいですよね。

今『異界の巫女と供物の騎士』を改稿中なのですが、未完だったため今までより時間がかかりそうです。
ですので『嫌がらせのために生きると誓った』の販売開始は9月に入ってしまうかもしれません。
これを電子書籍化しないと、多くの『騎士の日常シリーズ』と『くじ運の悪い騎士は赤き魔神と遭逢する』が出せません。

シリーズ全てに星5をつけてくださっている方のためにも、ジンとカイテールの最強バトルを早くお届けしたいのに。
(こんな中二病チックなのもは求めていないかもしれませんが)

それに、超美形のイギですよ。


これなら表紙買いをしてもらえるのではないかと思うのです。
葉っぱを銜えたシーンだって書き足しますよ。
早く販売開始したいです。この顔であのど庶民根性。ちょっと萌えます(私だけかも)

でもまずはオルトさんですね。
彼を幸せにするためにも頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿