2019年8月12日月曜日

9冊目販売開始です

私の書いたもののうち2番目に人気があった『嫌われるのは覚悟している』の改稿が終わり、無事販売開始することができました。


最初は白黒の表紙で押し切ろうと思ったのですが、やはり地味かなと思いまして、豪華な金の背景にしてみました。
人物イラストはほだか様(イラストAC)
背景はmilktea様(イラストAC)

黒髪の男性イラストは殆ど制服かスーツ姿で、異世界ものに使えそうなものがありませんでした。
ほだか様のイラストは白黒なのですが、目だけが赤かったのです。異世界っぽいですよね。
イラストを拝見した時、これはユーグだと思ってしまいました。
最初の発表時にはユーグの虹彩は琥珀色の設定だったのですが、ほだか様のイラストに合わせてKDP版では赤い目と変えております。

これで有料本の中で1000番台、ラノベ中300番以内を狙っているのですが、達成できるでしょうか。

次は4番目に人気のあった『嫌われるのは覚悟している』を改稿予定です。
その後、新作やシリーズものの続きをリリースして、『鈴元ノベルズ』をKindleユーザーさんにもっと知ってもらってから、満を持して1番人気の『初恋シリーズ』と『聖乙女と竜騎士シリーズ』を投入する予定です。

発売順とか考えていると、女性向けラノベレーベルを立ち上げた人の気分が味わえて、とても楽しいですよ。
表紙デザインから校正まで経験できますしね。
しかも、お小遣いがもらえるのです。
趣味としては最高ですね。副業としてもいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿