2019年8月24日土曜日

表紙芸人のようですが

小説投稿サイトに投稿した小説は60作以上。
新規の電子書籍専門レーベル並みの数です。

その中から電子書籍化の順番と改稿方針を決める(編集)
誤字脱字、表記揺らぎ、誤用を調べる(校正)
表紙を作る(デザイナー)
こんな様々な経験ができるのですよね。KDPは凄いです。
もちろん小説を書く(作家)もありますしね。

全部が素人ですが、それでも製品として売り出すことができるのです。
しかもストレスフリーですよ。
自分の思う通りに作り上げることができるのですからね。
締め切りもなければ、打ち切りもない。
本業にも影響を与えない。
自分が納得するまで書き足しやら改稿ができるのです。

そして、そこそこの収入は得られそうな気がします。
100冊置くことができれば、実家住みならば生活できるくらいになるのではないかと思うのです。
贅沢は出来なさそうですけどね。
でも、本業ありならばいい感じですよ。
これはかなりいい副業かもしれません。

そんな感じでまたまた表紙を作ってしまいました。


少年イラスト:yukis-ro様(イラストAC)
少女イラスト:どんぶり様(イラストAC)
足跡イラスト:ちくわぶぶ様(イラストAC)
背景:ぶんちゃん様(イラストAC)

yukis-ro様の少年が可愛くてたまんないです。
人型になるのは月に三日だけ。しかも普通より早く成長してしまうので、残念なことに、こんなかわいらしいロウの姿はそれほど拝むことはできなかったでしょうけどね。
こんなものまで電子書籍化してしまえるのもKDPの凄さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿