2019年8月7日水曜日

また表紙作りました

表紙作りは本当に楽しいですね。
真っ赤な髪のごついお兄さんのキャラが売っていましたので、思わず買ってしまいました。
で、こんなのを作ってしまいました。


女性キャラは三日月アルペジオの忠藤いづる様
男性キャラはモズ様(SKIMAで購入)
背景はK_hands様(イラストAC)


イラストACで和風の女性イラストがありましたので、
こんなのも作ってみました。
これは1枚イラストでしたので、サイズを合わせて文字を入れただけです。


イラストはsyuni様(イラストAC)です。


そして、以前作った『リケジョと銀髪の騎士』なのですが、背景いがちょっとごちゃごちゃしているかないと思い、変更してみました。



女性キャラは白蝋様(SKIMAで購入)
男性キャラはUI様(SKIMAで購入)
背景は両方ともシルバーブレット様(イラストAC)です。
UI様のキャラ、ちゃんと虹彩が紫だったのです。もうイギですよね。
こんな人が家にいると、美形すぎて落ち着くことなど無理です。葵の気持ちがわかります。
でも、この美形キャラを、ど庶民根性のイギに使わせていただいて良かったのかなとは思います。


それにしても、本当にいい時代になりましたね。
絵が描けなくても表紙が作れるようになりました。
そして、素人が無料で電子書籍として出版できるのですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿