2019年8月18日日曜日

また表紙を作りました

表紙作りが楽しいです。


『醜い令嬢は騎士の理想だった』の表紙です。美醜逆転もの。ラブコメですね。
女性イラストは紅音りく様(イラストAC)
背景はくらうど職人様(イラストAC)

この表紙ならいけるのではないかと思うのです。いかかでしょうか。タイトルに騎士も入っていますしね。
私は地味に戦闘オタクの騎士団長が気に入っていたりします。



そして、『聖女は勇者を認めない』の表紙です。
女性イラストは三日月アルペジオ 忠藤いづる様
背景はポコペン様(イラストAC)

『聖女は勇者を認めない』はあまり人気がなかったのですが、この作品をとても気に入ってくださっている方がいらっしゃりました。
その方のためにもきちんと改稿して完結させなければと思っています。
たった一人のために電子書籍化できるのもKDPのすごいところですね。Kindle版も読んでいただければいいのですけれど。

両作品とも近日発売予定です。
でも未完ですから改稿に時間がかかりそうです。
本当にどれから電子書籍化しようか悩ましい。
新作も書いてみたいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿