2019年8月21日水曜日

おじさんキャラが売っていたので

思わず買ってしまいました。
そう、あの真由のお父さん用です。


で、作ってしまいまいました。『騙された女』の表紙です。
おじさんイラスト:FIX様(SKIMAでキャラ購入)

真由父娘はキャラを買ってやったのに、一真だけはイメージに合うのがなく、写真をお借りしています。ちょっと可哀そうですね。

このお父さん、何気に格好良かったのです。
ヒーローになっている『騙された女』でもいい感じです。
それにしても、27歳子持ち女性と40歳のバツイチ男性。
若い二人(真由と一真)でも人気がないのに、この二人では絶対に駄目そうだけど、イラストのお陰で少しは読んでもらえそうな気がします。
恋愛はこっちの方ががっつりと入っているので、おじさん好きの方が読んでくださると信じたいです。


次のリリースなのですが予定を変更して『醜い令嬢は騎士の理想だった』です。
ちょっとギャグテイストですが、いつものように無駄に重たい設定があります。
一人称『自分』の元ラガーマン。結構お気に入りのキャラなのですが、皆様に読んでいただけますでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿