2019年5月31日金曜日

株が下がってしまいました

本日、立会外分売というものが行われた株を元々持っていました。
昨日まで買値より少々下がっていたのですが、本日は値がついた8時よりストップ高(これ以上の高値をつけることができない値段)になっていたのです。
立会外分売には申し込んでいなかったのですが、これが行われたらこんなに高値になるのかと思ってしまい、ストップ高の値段で売りに出してしまいました。

で、今夕食を食べ終え一日の値動きを確認したのですが、昨日終値より60円以上の高値をつけたようですが、ストップ高には届いていませんでした。
欲をかかずに30円程高い値をつけていれば売れたものを。
ちょっと残念です。
これがデイトレードできない勤め人の弱みですね。

今日は全面安でした。これからも続きそうですので、来週以降はあまり売れないかもしれません。
特定口座は自転車操業状態。売れないと買う資金もありません。来週は粛々と株を売りに出す作業(おそらく売れない)に精を出す以外なさそうです。

株を買わないと、調べる必要がないので少し暇ができます。来週は久々に創作を頑張ろうかな。

今日は2銘柄買えておりまして、特定口座は15銘柄1500株になっていました。
評価損益はー15,000円ほど。投資信託とAI投資の『楽ラップ』の評価損を合わせると約ー2万円です。
今まで売った株の売却益は税金を引かないと+15,000円ほどなので、株だけなら±0なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿