2019年5月29日水曜日

本日は株安でした

楽天証券では8時頃から保有株の値が付き始めるのです。
で、いきなりー20,000くらいの値がついた銘柄があってびっくり。殆どの銘柄がマイナス表示でした。
合わせると4万円ほどの含み損でした。

9時に取引が開始されると、含み損は2万円ほどになっていたのですが、それでも4銘柄400株を売った利益(9000円程)が吹っ飛んでしまいます。
どうにもできないので、そのまま心配しながら出勤いたしました。

そして、帰宅後夕食を食べて今確認すると、何とかトータルで+2000円台に回復していましたので、ほっとしています。
ただし、保有する投資信託がマイナスなのでトータルではほぼ損益なしな状態です。

そんなわけで、本日は株が売れませんでした。
そのかわり5銘柄500株を購入することができたので良しとしましょう。
明日からまた頑張って株を売りに出そうと思います。
安く買って少しでも高く売るのが基本ですからね。

明日は1銘柄の買い注文と6銘柄の売り注文を出しています。
無事約定できればいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿