2019年5月23日木曜日

4月は凄かった

4月は姉視点『ある日弟がやってきた』(隔日)と弟視点『姉のところへ』(毎日)の二作同時に更新していていました。
今日は無理かもと何度も思ったのですが、姉の方は就寝直前までと出勤前に書いて予約投稿、弟の方は夕食後から九時まで書いて投稿して、何とかやり切りました。

もちろん仕事へ行きながらこんな生活をしているとかなり辛い。休日もスーパーくらいしか行かない生活ですからね。
でも、楽しいのですよ。創作には魔力がありますね。

十日もあったゴールデンウィークは、
・創作
・改稿
・KDPと紙書籍用の原稿作成
・表紙に使えそうな商用可のフリー画像を探す
・キャラ販売で自作のイメージに合ったキャラが売られていないか探す
こんな毎日を過ごしていたのです。
殆ど外出しなかったのですが(夫の体調が悪かったので)本当に充実していました。
夫にはお詫びと感謝されて(どこにも行かずに文句も言わず、おかゆを作っていた)良妻だと思われた感じです。

そんなわけで今は少し燃え尽き症候群になっています。
また投稿を再開できればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿