2019年5月25日土曜日

Amazonのアソシエイトプログラムに承認されました

再度申し込んでいたAmazonのアソシエイトプログラムですが、今度は無事承認されました。
これで堂々と自作の宣伝ができますね。
KDP本をいっぱい増やして、このブログに自作本へのリンクをたくさん置いておきたいのですが、中々改稿作業が進んでいません。

いっそ『異界の巫女と供物の騎士』の改稿作業に入ろうかな。表紙は出来ているのですけどね。
この作品中のヒーロー、私は結構好きなんです。
感想では忠誠心が振り切れていると評されました。嬉しいですね。
不幸と感じることができないくらい不幸な境遇だったヒーローですが、現在社会の価値観を持つヒロインに感化されて、どのように自我を目覚めさせ、ヒロインとの関係を構築していくのか、私も興味があります。

それと、もう一つの竜騎士の話も続きを書きたい。
現在に転生して、大学生と高校生になったやつです。
罪人として召喚された私を守ってくれたのは誇り高い竜騎士だった

今ちょっとエネルギーを溜めていますので、そのうち爆発的に書き始めるかもしれません。
その時はまた読んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿