2019年5月20日月曜日

もう1万円くらい値上がっていました

本日、指値て購入を依頼していた株が3銘柄買えていました。6銘柄は駄目だったのですが、購入期限を今週中にしていますので、下がるのを待っている状態です。

ところで、金曜日に購入した銀行株が1万円以上も値上がっていました(約26万円で購入)。本当にびっくりです。
でも、利回りが5%以上もあるのでこのまま持ち続けたいと思います。
こんな高利回りを知ってしまうと、もっと早くに投資を始めておけばよかったと思いますが、投資をしていれば創作にはハマらなかっただろうなと感じます。
今したいと思ったのであれば、それがベストタイミングですね。

そんな投資と創作のことをやっと夫にカミングアウトしました(投資は先週の金曜日から始めたばかりですけどね)
夫は私が突然変なことを始めると知っているので、驚きもしませんでした。
「まぁ、頑張って」
そんな感じです。

新婚当初は私の創作を読んでくれていたのに、KDPに置いているタイトルも訊いてくれません。
ちょっと冷たいと思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿