2019年5月20日月曜日

キャラ購入してみました

自分で電子本を出版する場合、当然表紙を自作しなければなりません。しかし、私は絵を描くことができません。
困っりました。
でも、調べてみると商業利用可のフリー素材というものがあるのですね。
横に置いている『貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息』の表紙は、
背景:Pixtabay
キャラクター:三日月アルペジオ 忠藤いづる様
文字:MediBang Paint Pro
の素材をお借りして作成しています。

私的にはとても気に入っているのですが、絵的なセンスは全くないので、変な組み合わせだったら申し訳ないなと思います。

ところで、SUKIMAというサイトではキャラクターを販売しているのです。
そこで素敵なキャラクターを見つけたので、購入して『ある日弟がやってきた』の表紙にしてみました。(白蝋様の作品)
これからもちょっとずつ買い溜めていこうかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿