2019年6月11日火曜日

操作をミスってしまいました

SUKIMAで夏目ニワ様のキャラを購入しようとしたのですが、支払い画面が以前と違うような気がして、支払い方法を選ぶのをミスったかと思って一旦ブラウザを落としてしまいました。
再度購入手続きをしようと思ったのですが、完売となっていて支払いボタンがありません。そのため支払いを完了させることができませんでした。
運営に問い合わせたところ、私のミスなのに謝られてしまい申し訳なかったです。
一度購入がキャンセルされて再度購入手続きをすればいいらしいので、安心しました。

SUKIMAのキャラ販売の人気は凄く高いです。特に男性キャラは出品が少ないので、すぐに売れ切れてしまいます。
毎日確認しに行っているのですが、もう売れているのかと残念に思うことがしばしばです。

今回購入しようとしたキャラは『男になってしまった私と可愛い女性部下の攻防』の電子書籍用の表紙にしよう思います。
おそらくその金額を回収するほど売れないのでしょうけどね。
そこそこポイントを取れていた『くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る』でもほとんど売れていないし読まれてもいません。
かなりポイントの低い作品は無理かもしれませんが、最初から全部読んで満足いくまで改稿できるので、電子書籍化もいいと思います。

とりあえず、今年中に16作品を電子書籍化できればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿