2019年6月28日金曜日

カスタマーレビューが

『くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る』にカスタマーレビューがついていました。しかも2つもなのです。嬉しいですね。

1つは
1つは
平均しておすすめ度はになっています。

両方に共通するのは駆け足過ぎること。
でも、おもしろいと書いてくださっています。
来月には同シリーズの『絶望の王女は妹姫の幸せを願う』をリリース予定ですので、そこらへんを気をつけながら改稿しなければと思います。

それにしても『くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る』は最初15,000文字、R15に改稿して30,000文字。そしてKDP用に改稿時には40,000文字を超えていました。
最初より3倍ほどにかさ増ししたのですが、まだまだ足らないようですね。

素材はいいのに調理が下手。味付けもソースも圧倒的に足らない感じでしょうか。
でも、調理はそのうち上手くなるかもしれません。毎日改稿を頑張っていますからね。
素材は無数にあるので、今後に期待です。

新作もそのうち投入予定です。
とにかく頑張ろう。
今日も改稿するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿