2019年6月9日日曜日

無事に出版できたようです

くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る』が無事に出版されていました。
KDPの本棚では出版準備中になっているのですけどね。
アソシエイトプログラムでも検索できたので、大丈夫でしょう。

これで2冊を電子出版することができました。
予定では8月に『絶望の王女は妹姫の幸せを願う』を電子書籍化する予定です。
10月には姉姫の娘の物語を描きおろし。
11月に『平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める』を電子書籍化

『くじ運の悪い騎士は赤き魔神と遭逢する』これはカイテールありきの物語なので、どうしようか悩み中です。

ちなみに他のシリーズの予定はこうなっています。

6月
『特殊任務の騎士と赤毛の近衛騎士』

7月
『姉のところへ』
『ある日弟がやってきた』
『騙された女』

8月
『婚約破棄された令嬢は不本意ながら貧乏な嫌われ令息に助けを乞う』

9月
『異界の巫女と供物の騎士』

10月
『罪人として召喚された私を守ってくれたのは誇り高い竜騎士だった』

12月
『あざとい令嬢は世界一の男を求む』
『醜い令嬢は騎士の理想だった』

今年中に14冊を販売する予定なのですけれど、実現できるかどうか。
小説家になろうに投稿していない『真由と一真シリーズ』がどうなるか楽しみです。
全くダメか、他のやつより売れるのか。
アルファポリスにも投稿ぜずに書き下ろすものもどうなるでしょうか。

時給100円のラインは守れたら嬉しいのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿