2019年6月2日日曜日

ぶっちぎりの1位

アルファポリスでは毎月「Webコンテンツ大賞」が行われています。
今月は「ホラー・ミステリー小説大賞」ですが、私は残念ながら応募することができませんでした。
しかし、お知り合いの作者さんが応募していらして、なんとぶっちぎりの1位になっていたのです。
コンテストが始まって二日目の朝で2万近くの得票を集めています。本当に凄いです。

小菊さんの『悪役令嬢の鍵穴

自分のことではないけれど、コンテストのページを見に行くのが楽しみです。

しかも、このコンテストは投票しただけで1万円が当たる可能性があります。私はこれに夢をみましょう。

私は今『くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る』の改稿をしています。
早く電子書籍にできればいいなと思っていますが、中々大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿