2019年6月29日土曜日

『嫌がらせのために生きると誓った』の表紙

表紙作りは本当に楽しいですね。
短編『嫌がらせのために生きると誓った』と『騎士に日常』をまとめて電子書籍化する予定なのですが(12月の予定)、早くも表紙を作ってしまいました。


可愛いですよね。
イラストはSUKIMAで海苔巻き様のキャラを買わせていただきました。
一目見た時からカトレアはこれしかないと思って買っておいたのです。
背景はcheetah様のカトレア写真をお借りしています。
これ、結構目立つと思うのですが、いかがでしょうか。

今、改稿したいものが増えすぎてどうしよう状態になってしまっています。
改稿予定を立てるのはとても楽しいのですが、表紙ができてしまうと先に改稿したくなって、予定がどんどん変わってしまいます。
年内16冊リリース予定なので、残り13冊です。
来月リリースの
『姉のところへ』
『ある日弟がやってきた』
『絶望の王女は妹姫の幸せを望む』
の3作は確定ですが、その後はまだ決まっていません。

自作がいっぱいありすぎて嬉しい悲鳴です。
新作だって書きたいですしね。
100冊だって軽いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿