2019年6月22日土曜日

電子出版第三作目です

特殊任務の騎士と赤毛の近衛騎士』が無事AmazonのKindleストアで販売を開始されていました。
それぞれ異性装をした騎士の物語です。

前作『貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息』で男装の騎士を出してしまったので、今作では彼女にも恋をさせてやりたかったのと、職業に誇りを持つ女性を描いてみたいと思いました。
ジェニーの相手役として最初は義理の姉の弟にしようかと思いましたが、ちょっと違うなと思い、特殊任務を行う隠蔽された騎士隊の若き騎士で、ドレスが仕事服という変わったヒーローを作り上げました。
どちらかというと筋肉ヒーローが多い私の作品ではちょっと異色かもしれません。
でもヒロインのジェニーが格好良いので、まあいいかと思っています。

次回は7月に『真由と一真シリーズ』の3作の改稿を予定しています。
まだ発表して時間が経っていないので、改稿が楽かなと思っています。
現代ものなので、時間を置くと古びてしまいそうです。そのため、この夏には電子本にしたいと考えました。
7月から物語が始まりますしね。
この手の現代ものはKDPでどうなのでしょうか。
全く売れない可能性もありますが、それも興味深いですね。

来年には『騎士シリーズ』『初恋シリーズ』『聖乙女と竜騎士シリーズ』のポイント上位作を投入予定です。
KDPでどのようになるか、とても興味深いです。

キャラ販売でルシアのイメージのキャラと、カトレアのイメージのキャラを買ってしまいました。
ですので、表紙は今すぐにでも作れそうですけどね。
短編やらSS集がある『騎士シリーズ』の改稿はとても大変だろうなと思いますが、あの物語を一気に改稿することによってどのような形に落ち着くか、自分自身でも興味があります。

来年には新たなカイテールとカトレアの物語をお披露目できるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿