2019年6月10日月曜日

高値なのに

株は全体的に値上がっていているのに、1つも売れていませんでした。
途中の値段はわかりませんが、終値で35円高まで行っている銘柄があり、20円高も数銘柄。
40円程高く(100株で4000円の利益)なったら売るように設定しておいたのですが、残念ながらそこまで上がらなかったようです。
全体にぼんやりと上がった感じでしょうか。
含み益は2万円以上あり、それは嬉しいのですけれど。

買う方は2銘柄買えておりました。それらは明日から売りに出します。
また、買えなくて戻ってきた金額がありますので、明日買う銘柄を調べなければいけません。
株も少し増えてきたので、明日は売れるといいのですが。

アルファポリスさんの投稿インセンティブ、先月初めて「かんたん振り込み(メルマネ)」というものを頼んでおいたのですが、金曜日にちゃんと振り込まれていました。
楽天銀行に登録しているメールアドレスにメルマネが届くと、何もしなくても振り込んでくれるのですね。
今月も少しインセンティブ(これこそ不労所得だ)をもらえたので、メルマネを頼んでおこうと思います。
それにしても、投稿インセンティブでもらったお金も株購入資金に充てているので、Amazonのギフト券をもらっている時より余裕がなくなった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿