2019年6月9日日曜日

出版申請してきました

『くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る』の改稿が無事終了して、出版申請をしてきました。
KDPでは審査があるので、それが済めば無事販売できることになります。

昨日は12時間くらい改稿に費やしていました。
最初は3万文字ほどだったのですが、最終的には4万文字を超えてしまいました。
今まで改稿に使った時間は合計30時間は下らないはずですので、時給でいえばやはり100円ほどですね。
『貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息』ほど読んでもらえるかわからないですけど。
商売としてはとても成り立ちませんが、趣味としてはありですよね。お金がかからないどころか、少しでも入ってくるのですから。

今月中に『特殊任務の騎士と赤毛の近衛騎士』の改稿を終えて、来月には『真由と一真シリーズ』三作を販売したいと予定しています。
改稿は思った以上にハードな作業なので、予定通り進むかわかりませんが、頑張りたいと思います。

最近、平日は株にはまっていますので、株取引のない休日を創作に当てたいと思っております。
それにしても、本当に引きこもりのような生活ですね。
とにかく仕事だけはちゃんと続けなければ、株と創作廃人になってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿