2019年6月30日日曜日

またまた表紙を作ってしまった

改題しようと思ったのですが、やはり『嫌われるのは覚悟している』でいこうと思います。
リリースは9月を予定しています。

そして、表紙を作ってみました。
イラストはイラストACのほだか様のイラストをお借りしています。


今回はあっさりと白黒でまとめてみました。
服は現代風にも見えますが、異世界にないとも言い切れない感じではあります。
ラノベの表紙はどれもはなやかですので、そんな中では却ってこれが目立つのではないかと思うのです。
それにイミフな題名を合わせてみました。
これで2000番台を狙っているのですが、駄目でしょうか。
これがこけたら、可愛いカトレアに期待ですね。
カイテールはやるときはやる男ですよ。きっと。

こんなことをしていないで、改稿作業をしないといけないのですが。
3週間で2作の改稿を終えるのは本当に大変です。
殆ど仕事のようになっていますが、時給に換算すると100円ほどです。
でも、ノルマなし、仕事は途切れず、部屋は汚れない。特別な用具もスキルも必要なし。
この条件の内職だと考えると、それほど悪くないのかもしれません。
翌月以降もロイヤリティはありますからね。

まあ、『真由と一真シリーズ』が既存三作と同程度に読まれたとしたらですけどね。
ちょっと無理かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿