2019年6月5日水曜日

今日は2銘柄売れました

今日も株が上がり、2銘柄200株が売れていました。合計で4500円ほどの売買益です。少し弱気の値段設定でしたね。
まだ値上がってきている銘柄があるので、明日も売れるかもしれません。とても楽しみです。

しかし、株が値上がっているため、買い注文が中々約定できません。これでは売る株がなくなってしまいます。
月曜日の株安の時に仕入れができなかったのが痛いですね。
株で安定的に儲けるためには、やはり潤沢な資金が必要なようです。

本日初めてセット注文という機能を使ってみました。
これは買い注文と同時の指値で売り注文を出しておくものです。
昼間留守にしていてもデイトレードの真似事ができるのですね。
知らない間に買って知らない間の売れていたら嬉しいのですが。
差額は2000円ほどの設定にしましたので、売れても税と手数料を引くと残るのは約1500円ですけどね。
それでも不労所得っぽくて嬉しいです。

株の売り注文を初めて出したのが先月の24日。それから9営業日で、合計19000円ほどの利益を得ることができました。
現状は評価損益もプラスになっています。
このまま順調に行ってくれたらいいのですけど。

評価損50万円になるまで、どれだけ利益を得ることができるのでしょうか。
かなりの損失を出した場合の夫への言い訳は考えているのですよ。
『随分と楽しんだからいいでしょう。ゲームに課金したと思えばいいのよ』
ネットで取引なので、本当に株ゲームと何ら変わらない感じだと思います。

多分夫は何も言わないと思いますけどね。
私が株に使っているのは私のお小遣いを貯めたもの。
夫の方がお小遣いが多いのに、私の方が預金が多いですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿