2019年6月23日日曜日

表紙作りは楽しい

『ある日弟がやってきた』の改稿を始めました。弟視点の『姉のところへ』と同時に7月14日リリースを目指しています。
あと三週間もないけれど、とにかく頑張ります。
改稿すれば合わせて20万文字ほどになる予定で、中々ハードワークですね。

ところで、SUKIMAのキャラ販売を見るのが楽しいです。
それで気にいった夏目ニワ様のキャラを三つ買ってしまいました。
この方の描くあっさりとした男性が好みです。
西洋的異世界ものを書いているのですが、あまり濃い男性は苦手なのです。

ちょっと設定と違うかもしれませんが、その中の一つを『私を助けてくれたのは誇り高い竜騎士だった』(改題しました)の表紙にしてみました。
ヒロインが異世界に召喚され酷い目に合っているところを助けた竜騎士なのですが、現代に転生して苦労するお話です。
未完なので、改稿して完結させるのが楽しみです。
リリースは10月の予定ですが、自分が待てないかもです。



もう一つのキャラは『男になってしまった私と可愛い部下の攻防』の表紙に使う予定です。
そして、金髪のファンタジー風のキャラも購入しました。
これはもう『異界の巫女と供物の騎士』の表紙にするしかないですよね。
物凄い不幸な育ちだけど、美形で強い騎士。彼にぴったりかもしれません。
表紙ができると改稿も頑張れる気がします。
鈴元ノベルズらしい表紙にできたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿