2019年6月11日火曜日

お菓子メーカーは高い

本日も株は値上がっております。
しかし、株は売れていませんでした。
そして、買おうとした株も値上がっていますので、買うこともできていません。

3000円くらいは値上がっていると思うのですけどね。
ちょっと売値が悩ましいです。

本日初めて「立会外分売」というものに申し込みました。
これがどういうものかわかりませんが、とにかく1つも株を買えなかったものですから、預かり金が全て戻ってきていますので、申し込んでみました。
当落の知らせは明日9時以降になるそうです。
当たりたいものです。

日曜日の会った友人が東京に住んでいた時、お菓子メーカーの株主総会に行ってみたそうなのです。そうしたらお菓子の詰め合わせをくれたとのこと。
お菓子メーカーはいいよと彼女が言うので、調べてみたのです。
すると、1株8000円程。最低でも80万円なければ買えないではないですか。
私が買っているのは5万円前後。100株で3000円値上がれば売るか、4000円にするか悩んでいるくらいですからね。
やはり彼女は規模が違います。

でも、お菓子メーカーには心惹かれるのでいろいろ探してみましたが、どこも高価です。
やはり株主総会でお菓子をもらいたい人が多いのでしょうか?(絶対に違う)

0 件のコメント:

コメントを投稿